Welcome to my page


日常生活で気になったこと、おすすめのもの、アーティスト情報など載せていきます♪
気まぐれ日記ですがどうぞお付き合いください★
  • 2011.1.23
2年近くほったらかしにしてました。笑
にもかかわらずカウンター見たら100人もの方が訪問してくださっていて驚きです。

夢の国に行った1週間後に震災がありまして…
私は実家も下宿先も特に被害らしきものはなかったのですが
しばらく発言は控えようと考えるうちにすっかりブログの存在を忘れておりました。

ブックマークの整理をしてたらこのブログを発見したので
またぼちぼち書いていこうかなを思ったのです・・・が、
このたびアメブロのほうにお引越しすることにしました。

今度こそちゃんと更新しようと思います。
今までありがとうございました!
前回の続き~


2日目→シー


シーは今回が初!
天気が回復してお客さんいっぱい(^^;)

でもいつもよりはすいてたのかな~
120分待ちとかあったけど、一応お目当てのアトラクションは全部乗れた♪

インディージョーンズとセンターオブジアースは2回乗りました(^p^)

タワーオブテラーはめっちゃ怖かった!!
でもすごく楽しかった!!
ディズニーの中では1番の絶叫系だと思います。
真冬並みの寒さの中、2時間待った甲斐がありました(^^)

写真は夜のタワーオブテラー
DSC_0422.jpg
不気味!笑



そしてお土産(自分用)にダッフィーのぬいぐるみ買った♪
lento_20110303220913.jpg
かわいい~^^

・・・にしても本当に寒かった><
暖かい日が続いてたから春服で行ってしまった笑
着ていく服を完全に間違えました。。。

でもやっぱりディズニーは最高!




2011
03/04

夢の国!!


ディズニーランド&シーに行ってきました♪


1日目→ランド

天気微妙だったせいか、めちゃくちゃすいてた\(^o^)/
スペースマウンテン3回も乗っちゃった(^p^)

新アトラクションのフィルハーマジックいい!!
感動した~~これも2回見ちゃった(^p^)
3Dの映像に加えて、振動とか香りとかも伝わってくるからリアル!
ほんとにディズニーの世界にいるみたいな感じでした*+゜
前の席で見たほうが迫力あってイイネ!

でもスプラッシュマウンテンが動いてなかったのと
雨でパレード中止になっちゃったのが残念だったなー・・・

だけど雨の日はパレードの代わりにミッキーが挨拶してまわるらしくて
こんなのに乗ってやってきました

DSC_0399.jpg

かわいかった~(*^^*)
よく考えればエレクトリカルパレードは何回も見たことあるし
雨の日限定のこっちが見れてラッキーだったかも!


なんか長くなりそうだから今日はランドだけにしとく(笑)
続きはまた明日~(^^)/

4泊5日(車中1泊)で新潟の妙高高原まで行ってきました!!


こんなに雪積もってた!!

DSC_0057.jpg

ちょっと分かりにくいけど2mくらい積もってます。これ。
すっごくさらさらのパウダースノー☆+゜



そしてメインのスノーボード!!

1年ぶりだったから最初全然滑れなかった(T-T)
完全な初心者に逆戻り←


しかも2日目は吹雪でなかなかの悪条件...


でも3日目は快晴で
リフトを降りて振り向いたらこの絶景!!

DSC_0054.jpg

やばくないですか!?
感動しました(><)



そして徐々に感覚を取り戻し・・・

めっちゃ派手にコケながらも3日間で結構上達できたと思う!!
って言ってもまだまだ下手くそなんだけど(^^;


とにかく楽しかった!!


でも筋肉痛やばいww
普段いかに運動不足かを思い知らされました(笑)


来週またボード行くし早く治さなければ


今度は近郊だから雪溶けてそうで心配;;
今日とか雨だしね。。

雪溶けないでくれ!!!





2011
02/12

((´д`;))))



今日はちょっと痛い話。。


ピアスあけました。


人生初!しかも一気に3か所!!


ほんとは試しに1つだけあけてみようと思ってたんだけど・・・
バイトの都合上、あけるなら今しかない!!ってことで一気に・・・


1つ目・・・無事成功☆
ピアスあけるのってもっと痛いのかと思ってたけど意外に痛くないのね。
一瞬だし痛みよりもあいた瞬間のカシャッっていう衝撃にびびって
むしろそっちしか覚えてない←


2つ目・・・予定してた位置と若干ずれたけど成功☆


んで3つ目・・・無事せいk・・・?

・・・・・・???!


ピアス貫通してるけどピアッサーから外れない&キャッチはまってないorz


こんなことがあるのかと耳からピアッサーごとぶら下げたまま呆然としてました。
その後なんとかピアッサーをピアスからはずし
キャッチ付けようとしたそのとき・・・


あれ?貫通してたはずのピアスの先っぽがない;;


・・・抜けてる
・・・と同時に血がΣ(´д`)艸


せっかく貫通したのにもう一度ピアス通し直すはめに(-_-)
仕方ないから耳たぶ氷で冷やしながらぐいぐい挿したけど
痛いんだわ、これが。

ピアッサーは一瞬だから平気だったけど
体に物を刺すんだからそりゃ痛いよな。。


でもなんとかあけれて良かった(^^;)
あとは洗浄とかちゃんとしてホールが安定するのを待ちます。



もう二度とピアスはあけないと心に誓った一日でした←
いや、元々これ以上あける気はないんだけどね。


友達にあけてって頼まれても絶対に引き受けません。
病院であけることを強くお勧めします(笑)

プロフィール

ゆうり*゜

Author:ゆうり*゜
大学生♀です。

すきなもの*
UVERworld
インテリア雑貨
旅行   etc。。

Please click↓↓

★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


